2014年10月18日土曜日

ハロウィンキャンドルに黒デコ?


先週サンプルで作ったハロウィン用のキャンドル。
なんかピンぼけした感じで、イマイチ納得いかないまま、数日経過。


というわけで、黒のキャンドルデコぺイント(マジックのように使えるキャンドル)を使って、目と描いてみると・・・。
あら?やっぱり違いますね!

タイ文字時計も小物で大活躍!実は猫ちゃんのシルエット・・・写ってない(泣)

折角キャンドルデコぺイントを使ったのに。。。ちょっと雑な塗りでございました。



縦長でパシャリ!記念撮影。
なんだかおしゃべり始めそう〜
両サイドの側面から背面にかけて
がっつりカービング入れてます。

タイ文字時計大活躍!
キャメロット社製 http://thai-roco.blogspot.jp/2013/04/66.html

そして、これが「キャンドルデコぺイント」日本製なのに逆輸入!(らしい)
マジックのようにキャンドルに色々描けるんですよ!
乾燥するまでは、少し時間がかかります(2〜3日)が、キャンドル素材なので、
キャンドルにイラストやメッセージもかけるので、楽しいかも!
今回はブラックで、目と口に使ってみました!
普通のキャンドルに使っても、たぶんとっても可愛い作品になるはず。

カービングキャンドルに使うと・・・
もっと違う表現ができそうですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿