2013年12月9日月曜日

クリスマスモード


今日は、セミナーに参加するために福岡へ。
今後の活動における現状把握と情報収集の為でもある。
興味深い話を聞くことができたので、
他との情報と自身の状況も考えて、参考にしたいと思う。

なんだか、少しだけ社会復帰モードになってきたかな! ← 頑張れ!自分(笑)


華やかなツリーとイルミネーションに気分も上昇。

たまたま通りがかった、「ソラリアプラザのクリスマスツリー」。
ぱっと見た感じは、色も飾りもシンプルな印象だけど、同系色の電飾が何とも言えず美しかった。
様々な色やオーナメントで飾られたクリスマスツリーよりも、心惹かれてしまう。
大人の雰囲気!

ソラリアプラザのクリスマスツリー
 ソラリアプラザの南側にある広場は、素敵なクリスマスのイルミネーションで飾られていた。雨が降っていたので、光が反射して美しさも2倍!雨の日も捨てたもんじゃないわ!



帰りに福岡パルコにたち寄り、サンプルの写真撮影の背景用のペーパーを購入。以前購入したものと合わせると、結構な種類になったが・・・何だか似たような柄が多いかも。
もっと変ったペーパーが欲しいな〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿