2013年12月4日水曜日

カービングつながり

今日は、タイのマリサで知り合った福岡市在住のMさん宅へ遊びに行ってきました。
お昼も作っていただき、ごちそうになりました。

ご自宅の庭で育てられたバジルで作ったバジルペーストのスパゲッティとサラダ。白和え、デザートは自家製のイチゴジャムの入ったヨーグルト。
そして、Mさんお気に入りの綺麗な赤いカップで、いただいたコーヒー。
どれも美味しくて感激しました。
何よりもMさんのおもてなしの心がとても嬉しかったです。

カービングや将来の夢、今までの経験など・・・
いろんな事を話していたら、あっと言う間に楽しい時間が過ぎてしまいました。

タイで2ヶ月前に知り合って、ご自宅に伺っておしゃべりしているなんて・・・。
なんだかとても不思議なご縁です。

人の出会いやご縁というのは、偶然、その場所に居合わせたり、話したり、知るきっかけがあって成り立つものですが、それを繋げていけるのかどうかは・・・
まだ、自分自身はっきりとわかりませんが、
もうひとつの「何か」が必要なのかもしれないと思うようになりました。

良いご縁は大切に繋いでいきたいと、あらためて感じた一日でもありました。




0 件のコメント:

コメントを投稿