2013年12月3日火曜日

調査結果


午後、重度障害調査にだしていたSDカードの報告の電話があった。

SDカードの外側を外して、チップを取り出して復元するための調査。
復元できたら、84,000円かかるという、例のやつだ・・・。

結果は・・・

「復元不可〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

耳を疑ったが、うんともすんとも反応しなかったらしい。(涙、涙、涙〜〜〜〜〜)

この経験を通して、大切な事を学んだ。

「バックアップはこまめに!」
「形あるものは壊れる」
「記憶や経験は誰にも盗まれない」

当たり前の事だけど、再認識です。

わたくしの二の舞にならないでくださいね!
大切なカメラの画像は、今すぐバックアップしましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿