2014年10月8日水曜日

嬉しいダブルサプライズ!

本日は、嬉しいサプライズプレゼントが届きました。

東京で同じカービング教室に通っていた友人からです。
封を開けてびっくり!
「ROCO Carving」のロゴ入プレートです。

「えっ?何で?」嬉しくってうれしくって、飛び跳ねてしまいました。
嬉しくって飛び跳ねるのって・・・何年ぶりでしょうか?(笑)


「このデータは一体どうして手に入れたのか?」という疑問は頭をかすめましたが、それは置いておいて・・・。

逆サプライズだ!と思いたち、すぐにお礼の電話をせずに、
FBに載せようと、写真撮影に取りかかりました。

そして、いざFBへアップ!

プレゼントしてくれた友人のSさんがいきなりFBに掲載されて、「びっくりするの構図」を想像しながら
「いいね」を押してくれるまで、ワクワクしながら待っていました。

待つ事、数十分・・・
ついに「いいね」を押してくれました〜〜〜!(笑)
やったぜ〜っ!!
もう、ひとりでガッツポーズ〜〜〜の大満足です。

落ち着いてから、彼女に「ありがとう」のメッセージを送ると・・・、


 ROCO Carvingのロゴを作ってもらった、
「ツバメデザイン」のデザイナー コガアサミ(Asami Kogaさんへ、
私に内緒で発注してくれたサプライズプレゼントという返事でした。
またまた、うるうるモード突入で〜〜〜〜す!

アサミちゃん、ありがとう〜!

二人とも接点がなかったのに・・・
FBからAsami Kogaさんに連絡されたんだと知って・・・
「FBって、ほ〜んとブラボ〜!」な瞬間でした。
逆サプライズを狙った私が、
どんでん返しのダブルサプライズ!めっちゃ嬉しかった〜。
この気持ちを忘れないように頑張らなきゃです。

彼女からのメッセージに応えられるように頑張らねば!
という決意をあらたにしました!
導くことは出来ませんが、
その方向を向いて共に進んでゆけたらと思います。




昨年(2013年)11月、Sさんとタイのチェンマイイーペン・ランナーに参加し、願いをのせてコムローイを一緒にあげたのを思い出しました。
このセレモニーは「天の仏陀に感謝の気持ちを捧げ、日々の生活が幸福であるように厄払いをする」という意味があるそうです。
無数の灯りが夜空の彼方へ飛んでいく光景を思い浮かべながら、
またもやウルウル!
年を重ねすぎてしまいましたわ〜。(笑)


また、ひとつ素敵な思い出が出来ました。
ありがとう・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿