2014年10月20日月曜日

イベント配布用「ポストカード」と「ネームカード」作り

本日は、イベント配布用のポストカードとお店に置いてもらうショップ用カード、新しい名刺作りに、丸一日かかってしまいました。

予定では先週中に仕上げる予定でしたが、
そういう時に限って、ハロウィンキャンドルや押し花キャンドルを、
急に作りたくなってしまいます。
まさに、現実逃避行動ですね!(笑)

十数時間、同じ姿勢のまま・・・
さすがに、疲れました。

印刷したものを並べて、眺める瞬間が至福の時でございます。
っって?
なんだか、ちょっと危ない人だわねぇ〜。(笑)

出来映えは置いといて・・・、
「よく頑張ったねぇ〜自分!」ってな具合です。

今は、ここにお金がかけられないので、商品ラベル以外はすべて自前です。
早く外注できるように、頑張らねば!

で、浮いた分、自分にご褒美!(←だったら、意味ないじゃんねぇ〜???)
ビールのんじゃぇ!(笑)

また、こうして一日が過ぎてゆく・・・。

左上のりぼんCandleラベルはデザイナーさんに作ってもらいました!
他、配布用ポストカード、ショップカード、名刺は自前。



手前のお花のキャンドルは・・・、
あらためて画像を通して見ると、芯が長すぎてカッコ悪るぅ〜
これは、ボツです!
差し替えねば。


デジタルデータは出来たので、様子をみてネット印刷で大量注文も悪くないかもなあ?

0 件のコメント:

コメントを投稿