2014年8月20日水曜日

バスソルト作り

本日は、2ヶ月前にカービングの講座を受講してもらった森松さんから、昨日お誘いがあり、星野村図書館で開催されたアロマ会へ参加してきました!

キャンドルづくりをしていると香りについても聞かれる事が多いのですが・・・
なかなか・・・。
びしっと決められない自分が情けないというか・・・。(泣)
最近、少しづつ勉強せねばと思っているところであります。
そんな中で、お声がけいただき楽しいひと時を過ごしてきました。

下記の2種のバスソルト作り!
A)天然塩+オイル
B)天然塩+重曹クエン酸オイル
オイルは、好きな物を3種類ほど合わせて5滴ほどたらして混ぜて完成。
思っていたより、凄く簡単です。
なんだか、癖になるかも・・・。

そして、気になったのが・・・「アロマの辞書」
市販されていないと聞くと、余計に欲しくなってしまいます(笑)


帰りは、一緒にアロマ会に参加した栗山さんと、星野村にあるおそば屋の『な佳しま』さんで、サラダそばランチです。かなり有名店らしく、遠方からでも食べに来るそうです!

店内も赴きがあっていい雰囲気でした!母に食べさせたいな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿