2013年3月19日火曜日

カービング24日目[No.67,68](タイ38日目)

本日のレッスンは、




  • 第67回目(2-2):フルーツカービング  メロン
先端の尖った膨らみのあるギザの花芯と2つ凹みと+中心を凹ませて切り取った先端の尖った花びら、周囲にはつぼみと葉っぱを交互に入れて、その周りにV字のギザ模様を入れる。花びらのかたちが何度彫っても左右対称にならない。花びらの面の角度と凹みに注意しながら彫る。
  • 第65回目(13-1):Soap Carving 
花びらの先が丸くカーブを描いて、同じ大きさに彫るのがポイント。同じ大きさにできない。角度も少しずつかえて彫る。


今日の夜は、ラオスビザ取得ツアー帰りのRちゃんが、夜遅くなるので、私のアパートの部屋に宿泊!
メコン川の夕日の写真を見せてもらったが、
小さすぎてわからなかったよ。(笑)ゴメン・・・
実物みないとね〜。私もいつかメコン川に行ってみたいな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿