2013年3月24日日曜日

ひきこもり(タイ43日目)

今日は一日中、アパートの部屋に引きこもり状態。
先週末、カンチャナブリ強行軍で、疲れがピークになり、おまけにWifiが不安定になるという状況の下、緊張が途切れた一週間だった。あれもこれも、やらなければという焦りと、それに追いつけない現実の狭間で、何かしらやらねばならぬという使命感と、
どうでもいいやという怠け癖とそんな中で時を過ごしていた。
もともと、記録したり、情報を発信するのは、非常に苦手な類いに属する。
一日終わると、あ〜これも出来なかった。あれも出来なかった。
明日こそ出来るようにしたい。そんな気持ちだけが空回りする。
出来ない日々が重なると落ち込む。
まだ、間に合うかもしれない・・・
もう、ダメかもしれない・・・。

一日、アパートの部屋で過ごすと、なんだか時間がもったいない気持ちと、贅沢な気持ちの両方味わえるのはちょっと不思議な気分。

何もしない一日(といっても、たまったブログを書いて一週間を振り返る一日)だったけど、
なんだか充実した一日だった。
また明日から頑張ろう〜!








0 件のコメント:

コメントを投稿