2014年7月31日木曜日

ワークショップ用キャンドルサンプル作り(後編)

昨日作ったサンプルが、ちょっと地味目だったので、今日はあえて「カラフル」に挑戦!
朝からキャンドルデコパーツをひたすら作り続けて・・・
我ながら・・・
よくもまあ〜作りにつくりました。(笑)


そして、かき氷風キャンドルを作っちゃいました!
結構、ド派手?
最初はありきたりなかき氷だけにしましたが、やっぱり寂しいので、
モリモリしたら・・・こんな事に!


うさちゃん、くまちゃん、音符も・・・モリモリ〜〜〜
デコると賑やかに変身〜〜〜〜!


ついでに、マイクロシートも頑張ってつくっちゃいました〜。
マイクロシートは、粘土のように自由自在に形をつくれるキャンドルです。常温でやわらかいので、好きな型で抜いたり、切ったりしてキャンドルに貼付けたりすることが出来ます。
さてさて、どんなものが出来るかな〜!楽しみっ!






0 件のコメント:

コメントを投稿