2013年5月2日木曜日

カービング52日目[No.126], [MH-No.10]、タイ料理(タイ83日目)

本日は午前中「マリサ」にてスイカ1−5のレッスン。
彫った形に沿って皮目を残すのがとても難しかった。ラインが繋がらず何度も注意を受ける。ダメダメだ!(悲)
Designed by Malisa(P1−5)

午後からは、「まほっち」にてハートのレッスン。
こちらもカーブに沿ってのハートのラインが決まらず苦戦する。またハートのラインの内側部分の格子アレンジも、大きさやサイズ向きが揃わなかった・・・。
練習するしかない・・・あらためて、思う。




さてさて、今日の夕食は、マリサでタイカービング修行初日にお隣の席だったSちゃんと一緒!まさに同期生!(笑)
彼女が100時間終了後、1ヶ月半ほど間をおいて、「まほっち」にて再会。

来週には私が帰国するということで、食事に誘ってくれた。Terminal21内にあるタイ料理レストラン。パッタイとカニの唐揚げソムタム・・・。


タイ米も小さいカゴに入れて出されると何だか可愛いね!

カニ入ソムタムめちゃ美味しい〜


パッタイ

やっぱり美味しいな〜タイ料理!ごちそうさまでした。パパイヤアレルギーになってしまったと思い込んでいたけど、青パパイヤは大丈夫だということがわかり、ほっとした。
Sちゃん、本日はおつきあい頂きどうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿