2013年5月7日火曜日

カービング55日目[No.128](タイ88日目)


今日でバンコクでのカービング修行最終日。

最後の課題を彫り終わった。

長かったようで、過ぎてみればあっという間の3ヶ月だったけれど、
多くの人と出会い、様々な価値観にふれ、
多くの事を学ばせて頂きました。

応援してくれた皆さんに感謝です!
どうもありがとう!


Designed by Malisa(P2-2)



バンコク最後の夕食は、トンロー駅のすぐそばにある「スクンビットフカヒレ」
近くに住んでいたのに、一人では、なかなか入りづらくて、最後の最後になってしまった。味は濃厚!300BでMサイズの土鍋に6部目くらいの量だったかな。
美味しかったので、もっと食べたかった〜。(笑)


さあ、明日はいよいよ帰国!
ありがとうバンコク!

0 件のコメント:

コメントを投稿