2014年9月11日木曜日

嬉しい誤算

昨日から「りぼんキャンドル」のテスト販売予約を無事スタートすることができました。
ご協力いただいた皆様、心より感謝いたします。

嬉しい事に、準備していたキャンドルが、2日目にして残りわずかとなってしまいました。グリーン3個、イエロー7個、ローズレッド3個、オレンジ1個。ムラサキは大人気で完売しました。
反響があって嬉しい誤算です。
今回注文を頂いた方の中には、
私のここ数ヶ月の活動を、FBやHPで知って関心をもって頂いていた方も数名いらっしゃいました。

モニターに参加された方からも、応援メッセージを頂き、多くの人達に支えてもらってここまできたんだなあ〜と、あらためて感じました。感謝です。

明日から、また追加作成頑張らねば!



0 件のコメント:

コメントを投稿