2013年7月7日日曜日

ウィークエンドマーケット(タイ112日目)

本日は久しぶりにモーチット駅のウィークエンドマーケットに行ってみた。
もう物を増やさないと、昨日のカービングナイフポーチの「どか買い?」の後、固く誓ったはずなのに・・・。

 ソープカービングのブーケ用の資材が、日本で買うよりもかなり安く手に入ると聞き、またもや衝動買い。。。これでもかなり自制しているつもり。
もし、帰りの飛行機の手荷物重量制限がなければ・・・この数倍は購入していたと思う。
しかもなぜかアロマポットまで買っちゃいました。
必要か?と自分に問うてみたが、その時は、「意外とお得じゃ〜ん!」という声に押し切られてしまった。

こうして並べると、やはりアロマポットは必要なかった。(苦笑)




友人オススメの七部丈のジーンズ風のスパッツも購入!
こちらは伸びるし、着用しても涼しい!選択もすぐ乾くし、想像していたよりもずっと履き心地も良く、購入して正解だった!
自分用にあと2本ほど欲しいな!




0 件のコメント:

コメントを投稿