2013年7月5日金曜日

マリサレッスンP8-1,P8-2(タイ110日目)

本日のレッスンは、スイカとメロン。


スイカの皮目が綺麗な作品でした。重なったのハートも可愛いし・・・彫っていると乙女な気分(笑)。もともとハートの形のデザインって、そんなに好きではなかったはずなのに・・・スイカのカービングだけは別物!このワクワク感はいったいどこからやってくるんだろうか?
ハートの下段の皮目を多く残した部分の形が、左右対称に出来なくて雑になってしまったのが残念だった。
P8-1
■ メロン バラの細長のつぼみを中心に左右対象にくるりんを彫るのが難しかった。左側は比較的慣れているが、右側から左方向に刃を入れるのが難しく左右対称にできなかった。やはり慣れるしかないの

P8-2

0 件のコメント:

コメントを投稿