2013年9月22日日曜日

チャトチャのキティタクシー(タイ171日目)

本日は昨日ランチをご一緒したMさんとT先生と一緒にチャトチャ散策へ。

さっそくキティちゃんタクシーを発見!
バンコクでは有名らしいのだが、見たのは初めて!
少し興奮したが、突っ込みどころ満載のこのタクシー・・・。

なんでライトにつけまつげやねん!


タクシーの内装も全てキティーちゃん!
窓にも!屋根の上にも!
しかも、ドライバーも撮られなれているのか、
横むいているけど、微妙に視線はカメラ目線!
凄過ぎる(笑)


ドライバーのおじさん?お兄さん?とのギャップが。。。
話のネタに一度は乗ってみたいものだ。


二人をMUTITA CANDLEへ案内、その後あちこち歩きまわりランチタイム。






日本バラを育てているというMさんが購入したバラのマーライ!
作り方を熱心にお兄さんにききながら作ってもらったマーライ、記念写真も一緒に撮れてよかったですね!
綺麗!私も買えばよかったなあ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿