2013年9月9日月曜日

マリサレッスン P23-5 (タイ158日目)

久しぶりのマリサ!
といっても10日ぶりくらいかな?
日本でも練習しようと固く決心したはずが・・・。
結局スイカ1個だけに終わってしまった。

さあ、今日からまた頑張ります。
ハートが彫れなくなってしまっている。
石けんや小さめのハートはそのまま抜けていたのに・・・
スイカの大きめのハートを抜くのに一苦労。しかもハートの真ん中にナイフを入れて切って抜いていたら、トゥイ先生に見つかり、ダメだしが出てしまった。
「ハートの形を残したまま抜かなきゃダメ!」
見本は、もっと皮目も細くて綺麗なんだけど・・・。
スイカのハート抜き、もっと練習せねば!




夕食はKさんからのお誘いで、K Villageの「Wine Connection」へ。娘さんとお孫さんも一緒に!
バンコクで初ワイン!(やった〜)
お料理も、スパゲティボロネーゼ、ジェノベーゼ、モッツアレラピザ、シーザーサラダ・・・チーズ盛り合わせ。Abiちゃんはデザートにクリームブリュレ・・・。
(写真撮り忘れちゃいました〜)

食べた〜お腹いっぱい!





K-Village 
93,95, K-Village Room A116-118, Soi Aree (Sukhumvit26), Sukhumvit Road, Klongton, Klongtoey, Bangkok 10110 
Tel: 02 661 3940 Wine shop02 661 3942 Restaurant 
Fax: 02 661 3944

0 件のコメント:

コメントを投稿