2013年9月13日金曜日

マリサレッスンP30-1 (タイ162日目)

今日は、ジェ先生のデザインで、P30-1のスイカ。
スイカに彫ったら持って帰れないと悩んだ結果、石けんで習った(2013年8月17日)ことがあった作品です。
でも、やっぱりスイカにデザインされたものなので、
どうしてもスイカで彫ってみたくて、もう一度レッスンを受け直すことにしました。
写真の左側のハート部分と手前の左のバラは、ジェ先生から宿題用に彫ってもらいました。やっぱり綺麗!
スイカの中心部分の彫り下げを見て、「汚〜い!」と注意されました。
ごもっとも!な反応に・・・涙。(笑)
でも、スイカに彫れて嬉しいな〜!感謝!

P30-1

比較の為に石けんも載せてみました。
ハートやバラが少なくレイアウトされ、こちらも素敵なデザインにチェンジされています。

2013年8月17日
果物でのレッスンは、現物として残す事ができないので悩みます。
日本に帰ったらイチゴ石けんで試してみよう!
一回り大きな石けんが欲しいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿