2013年9月7日土曜日

マリサレッスン Mickey Mouse、P30-3 (タイ156日目)


本日は「Mickey Mouse」に挑戦!
Oさんが彫っていたので、私も便乗させてもらった。
だって、可愛いいんだも〜ん。
イン先生のデザイン!
やっぱり若者のセンスなんですね〜(笑)
ミッキーがいっぱいいるので、子供は絶対喜びそう!


Mickey Mouse


こちらのスイカ...
だいぶくるりん系にも慣れてきたと思っていたけど・・・。
彫り方に戸惑うばかり・・・。
何度もトオイ先生に彫り直してもらって、一コマづつ確認しながらの作業。
最後のひとつを彫るころに、彫る順番が解ってきた。
形も全然とれず、消化不良だ。

P30-3

これで、
ひとまず、第2回目のタイカービング修行終了でございます。


もう少しコースが残っているので
続きは9月半ばから!


0 件のコメント:

コメントを投稿