2014年3月25日火曜日

弾丸ツアーって・・・

本日は、たまたま妹が応募で当選したという湯田温泉ツアーに便乗させてもらった。
バスツアーに参加したのは、もう何年ぶりだろう・・・。
写真を撮影する暇もないくらいの弾丸ツアーだった。AM7:45発 PM9:30着

筑後 → 鳥栖(佐賀)→ 湯田(山口)→ 萩(山口) → 津和野(島根)→筑後

というより、お土産屋さんに連れて行かれたといった方が近いかもしれない。(笑)

まあ、ツアーといえば、相場は決まっているので仕方ない。

しかし、瑠璃寺五重塔は圧巻だった。
1週間遅かったら、桜がもっと綺麗だったろうな〜〜〜〜〜。
また次回ゆっくり時間をとってから訪れよう。
弾丸でまわるにはあまりにももったいない。
津和野でも、
鴎外の生家にも立ち寄ったはずなのに・・・
あまり印象に残っていない。(泣)

あ〜結局、疲れに行ったようなものだった!
つくづく私って、
団体行動には向いていないと実感?(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿