2013年8月26日月曜日

マリサレッスンP23-4、P32-5(タイ155日目)

本日はスイカ2個!重たいよ〜〜〜〜。

ハートとバラ三昧!
なんだかいい感じのスイカに当たったみたい。色も赤くて綺麗だし。皮も綺麗。
こんな時はテンションが上がる。
そして綺麗に彫らなきゃ!というプレッシャーもね。
今週は人が少ないので、トゥイ先生からほぼマンツーマン授業。
宿題も時間かかったけど、完成したら疲れも忘れちゃう!嬉しい〜〜〜〜。
あまり嬉しくて、Facebookにアップしちゃっいました。

P23-4

こちらは中央にくるりんバラ、その周りはアポロのようなとんがりを2重に囲んでくるりんの角をつける。空きスペースには小さなハートをいれるはずだったのに。。。小さなハートが作れず、極小ハートになってしまった。(笑)
次回はバランスに気をつけながらハートをいれるスペースを残そう。
先生が彫った箇所だけしか、ハートが際立っていない・・・。本来であればハートも目立つ作品になる筈だった。残念!
P32-5

0 件のコメント:

コメントを投稿