2014年7月10日木曜日

海のキャンドル

本日は、月曜から少しづつ準備していた「海のキャンドル」の仕上げをしました。
波を表現した器は、何色かグラデーションをかけて、ちょうど良い固さにかたまってきたところで型から取り出し、うねうねと成形します。
そのあまりの切れ端やら、平たくて丸いペレット、ホイップしたロウ等をその波の器にいれて、ロウを流し入れます。
昨日作っておいた貝のキャンドルと本物の貝を、飾って出来上がり〜〜〜!

結構時間かかります!(笑)

自分で作ったキャンドルに火を灯せるのは、すご〜く贅沢な事かもしれませんね。
そしてこの楽しみを
だれかに、ちょこっとおすそわけ・・・
できたらいいなっ!












0 件のコメント:

コメントを投稿