2014年7月8日火曜日

キャンドル制作中

先週から、ず〜っとキャンドルづくりしています。

今日は、今週末予定されているイベントの準備です。
ちょっと思いついた事があって、キャンドルに💜を入れてみました。

なんだかこれだけでも可愛い〜〜〜!
この上から溶けたロウを流しいれて、💜を封入します。

本日は、ミニキャンドルを30個作るのがやっと。


ミニキャンドルの中のいくつかに💜が入っていま〜す!当たるといいねっ!

純華堂のBanbiさんからのアドバイスで、折りたたみの机とイスを昨日購入しました。
ちょっと高さを出すために段々のベースを準備して、
イベント用のシュミレーションをしてみました。
いろいろ改善せねば!(笑)ですね〜〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿