2014年7月30日水曜日

ワークショップ用キャンドルサンプル作り

数日前から、ワークショップ用のキャンドルサンプル作りをしています。
まずは基本のキューブキャンドルづくり・・・。



自分の好きなキューブを選んで、混ぜたり並べたりして型に入れてロウを流してつくるキャンドルです。下のキャンドルは、紫、ピンク、黄色、水色を順番に並べてロウで固めました。火を灯すとキューブの間から光が漏れて、とっても綺麗です。
点灯は後日!


お花のシリコン型に、ミックスキューブをいれ、ホイップしたキャンドルをのせて、お花と水玉をちりばめました。


おさかなキャンドル!


はーとのキャンドル!

今回は子供向けと思って、クマさんやうさぎさん、クッキー、飛行機、スポーツカーのデコキャンドル作ったけど・・・。
結局、色や形が、自分の好みになってします。ちょい乙女!(笑)
もっと研究せねば!


0 件のコメント:

コメントを投稿