2014年7月2日水曜日

ベジタブル・フルーツカービングNo.9( うり)

本日は、しまうりをカービングしました。




実際に彫ってみると、ちょうちょがトンボ?しかも6枚羽・・・(悩)
葉っぱのみどりを残したかったが・・・レースのようになってしまいました。
早朝から気合いを入れて彫った割には。。。


中をくり抜いてお花を添えてみました。



しかし・・・
「トンボちょうちょ」が・・・悲しすぎて、どうしても納得できません。

そんなわけで、22時過ぎから再度挑戦・・・! (笑)


初回よりも、ちょうちょらしくなったかな?(笑)


さすがに、夜中に写真を撮ったらいかんなあ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿