2014年5月25日日曜日

人生初・・・クジャクサボテン

人生初というのは、いつでもワクワクする!
今朝それを体験した。
朝、いつものようにカーテンをあけてふと目をやった先に、ショッキングピンクの大輪の花が突然現れた。
息を呑む美しさとはまさにこのことかもしれない・・・。

もう嬉しくて嬉しくて・・・
「咲いてるよ〜〜〜〜!」まだ眠っている母をおこすために大声を出してしまった。


おしべとめしべの神々しさ・・・
この感動を誰かに伝えたい・・・



そして、今朝の朝チャリでの一コマ・・・
ご近所さんのサボテンのお花も開花!綺麗!(名前は不明)


 ねぎぼうずのお花ももう少しで咲きそう!


こういう事に心を踊らせるようなお年頃・・・。
かなりきているね・・・!





0 件のコメント:

コメントを投稿