2013年2月12日火曜日

カービング2日目、グルメマーケット、公園デビュー(タイ3日目)

本日のレッスンは、
第3回目:ひょうたん(ナムタオ)の物入れ
第4回目:かぼちゃのお花



ひょうたん自体、日本で一般には売っていないので、見た目の可愛さにほっこり!
癒されます!
日本では石けんをメインに習っていたので、野菜彫りに最初からつまづく・・・
ナイフの刃がひっかかって、ぜんぜん進まないよ。



本日のランチは、HさんがBTSプロンポン駅近くのベンチャシリ公園に行くというので、お供させていただく。エンポリアムのグルメマーケットにて、お弁当(焼きそば)を購入。
あたりを見回すと日本で見た事もないケーキが!原色バリバリだけど、めちゃ可愛いスーツ達。食べるのもったいないな〜。

リッラくま?スヌーピ?気になるキャラクター揃い(笑)


おもちゃ?ではなくケーキ


さすが、高級アイス!ディスプレイの仕方も生のフルーツが盛ってあって美味しそう!


ベンチャシリ公園






0 件のコメント:

コメントを投稿