2013年2月23日土曜日

おなかこわした(タイ14日目)

今日はタイの3連休初日、散歩でもいこうかと計画していたが・・・
一作日の夜屋台で買ったパイナップルとパパイア、冷蔵庫に入れていたし・・・たぶん大丈夫だろうと、朝食がわりに食べる。
ちょっとしてお腹の調子がなんとなく悪く、だんだん吐き気もしてきた・・・。
実は昨日の明け方も、この症状に悩まされ、風邪かな?と思っていたのだが、日中は回復していたので、パッタイの海老かなにかにあたったのかな?と勝手に思い込んでいた。
さては、パパイヤが?
というわけで、本日はずっと家にこもって寝ていた。
たぶん、冷房のせいもあり少し体調を崩し気味だったので、良い休養になったかも!
明日はダムヌン・サンドゥアック水上マーケット観光800B(約2500円)
楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿