2013年2月10日日曜日

タイカービング修行のはじまりのはじまり

このブログを始めるキッカケ・・・ 思い起こせば、今から1年前にさかのぼり、2012年1月27日、家の前の階段で転び、 右足首を骨折した事から始まった。 今までも、人生何が起きるかわからないと、日々の生活で感じてきたが、 その時ほど自分が一人では何も出来ないと痛感したことはなかった。 他にも、価値観を揺るがすような様々な出来事があり、 あと何年好きな事をして過ごせる時間があるのかな?と思った時に、 「タイカービング修行に行きたい!」という夢が一番に思い浮かんだ。 健康上の理由で今まで断念してきたが、骨折が完治したら絶対行くのだ! とギプスがとれるころには確信していた。 そして、1年後の今、バンコクのサービスアパートの一室で このブログを書きはじめた。 本当に不思議! 日々感じた事や出来事を徒然に書きとめてみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿