2013年11月11日月曜日

マリサレッスン ビア先生 、お料理教室(タイ203日目)

本日のマリサレッスンは、ビア先生の本の作品をお願いしました。
マーライの全面に小さなバラの花が彫られたデザインでした。
さすがに宿題で彫っていると、だんだんバラひとつひとつのサイズを大きくしてしまいそうになるの衝動を必死にこらえて、地道に彫り上げました。
久々に彫りごたえのあるデザインでした。






本日の午前は、マリサのお料理教室に参加しました。2回目です。
シューシープラーとグンプリオーワン。
もっと早くから習っておけば良かった・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿