2013年11月9日土曜日

マリサレッスンF39-2(タイ201日目)

本日は土曜日、トオイ先生からご指導でした。
少し変ったデザインで、中央部分は食虫植物ディオニア?のような形といえばわかるでしょうか?
下部分のサンプルの写真はハートが8個並んでいたのですが、トオイ先生がくるりんバラを間に入れたデザインにチェンジしてくれたので、かなり豪華な雰囲気になりました。


F39-2



F39-2


夕方は、Mちゃんとオンヌットの「BEST BEEF」という焼き肉ビッフェのお店へ!
先日行ったテスコよりの「ムー・カタ」というお店よりも賑わっていたかもしれない?
(あくまで個人的な感想ですが)
お肉はかなり薄いので、鉄板で焼くとあっという間に焼けてしまい、休む暇なく食べ続けてしまった。また食べ過ぎた・・・(反省)





基本、鉄板焼きビッフェのお店だけど、厚めのステーキや魚介類も一品づつの注文できるらしい。次回機会があったら試してみよう。

Mちゃん、おつきあいいただきありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿