2013年11月25日月曜日

2013年タイ滞在最終日(タイ217日目)

今日で長かったタイ滞在も終わりです。

2013年の2月から11月まで、日本とタイを何度か往復しながら、
タイカービングを集中的に学ぶことが出来ました。

応援してくれた友人、共に机を並べてレッスンを受けたカービング仲間、根気よくご指導頂いた先生方、そして心よく送り出してくれた家族に感謝します。

アパート入居時にたまたまお世話になったご縁で、お酒をのみながら人生についていろいろ語りあったKさん、そしてKさんの友人のFonちゃん・・・
これからもよろしくお願いします。

そして、5年前にタイ旅行で魅せられたキャンドルがご縁で、今回のタイ滞在中に偶然が重なって会う事のできた、Mutita CandleのChalidaさん、Numfonさん、キャンドル研修生として受入れて頂きどうもありがとうございました。

カービングという共通の目標を通じて、年齢や経験、個々の環境も関係なく、本音で語り合える友人もできました。

振り返れば、多くの人達と出会い、たくさんの様々な経験をさせていただきました。

1年前に、この選択を決定しましたが、
このような経験が出来るとは夢にも思っていませんでした。

今後は、この経験を活かせるように
マイペースで頑張ろうと思っています。

ブログのタイトルが
Rocoの「タイ大好き!」滞在記となっているので、滞在記の部分をとって

Rocoの「タイ大好き!」に変更しま〜す!

タイ滞在中に比べ、更新頻度は減りますが、カービングやキャンドル、日常の情報発信の場として、引き続きブログ書いていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿