2013年11月19日火曜日

マリサレッスン ビア先生、ライブ(タイ211日目)

本日のマリサレッスンは、ビア先生のクリスマスバージョン。
もみの木がクリスマスらしく素敵です。
下の段は、サンプルの写真の小さなもみの木から、柊とバラのデザインに変更になりました。また別の雰囲気になって可愛い〜〜〜。



午後からもビア先生のデザイン。
パパイヤ?で彫られていたものを、石けんにアレンジして頂きました。
ビア先生にかかると、石けんやフルーツから、生命を創造しているような・・・錯覚を覚えます。今にも羽ばたきそうなほど躍動感があります。本当に神業・・・。いつもため息がでてしまいます。
(ただ・・・、私の彫った方の羽根や飾りが重過ぎて飛べないらしい)




夕飯は、Mちゃんオススメのオムライス。
バンコクでこのタイプのオムライス食べれるなんて!感激です。


ナイフを入れると、トロットロ!でくるり〜ん。
いやいや、日本人が経営されているらしい。



さて、腹ごしらえもすんだところで、本日のメイン!
なんと、「ONE OK ROCKのLIVE!」でございます。

9月にマリサのカービングクラスで知り合った、Sちゃんとメッセージのやり取りする中で、このROCKバンドの事を教えてもらったことがきっかけで、You Tubeを見てからというもの、なぜか嵌まってしまいました。自分でもびっくり!

若かりし頃(遠〜い目)、
ROCKも好きで、ライブには時々行ったりしていたのだけど・・・
今さら何で?という内なるブーイングにも負けず、
若者たちに混ざって、小さくジャンプしてきました。(笑)
めっちゃ!楽しかったです。

おつきあい頂いたMちゃん、どうもありがとうございました。
帰りのBTSで、元気を沢山もらって、テンションあがりまくりの私の前で、
今までに見た事もないような、Mちゃんの疲れ切って抜け殻のようになった姿を見て、
心から申し訳なく思いました。ごめんなさい。(笑)
本人は、いい社会見学になったとコメント・・・。

ライブ自体は、タイの若者で大盛り上がり!
日本語の歌詞の部分も一緒に歌っていた。
ヨーロッパツアーも凄く盛り上がりだったけど、
本当にどこの国でも人気があるんだと実感させられました。

Sちゃん!
ありがとね〜〜〜〜〜。
楽しかったあ。



ワンオクのカードチケット







0 件のコメント:

コメントを投稿