2013年8月18日日曜日

だらだら人間(タイ147日目)

今日は、部屋を一歩もでることはなく、アパートの部屋でだらだら過ごす。といっても、たまったブログの書き込みに追われた。
写真は、忘れないようになるべく2〜3日以内には、貼付けているのだが、文章が間に合わなかったり、場所や情報を調べているうちにだんだんたまってしまう。
タイ滞在中の自分用の備忘録として書いていたので、記載や公開が遅れても、
今まであまり気にしていなかったが・・・
ある日、
「ブログ読んだことあります!」って初めて会った人から声をかけられてというもの、少しプレッシャーだ!

間違った情報を載せたらダメだとか、この写真はこんな風に撮ろうとか、
作品も綺麗に見えるようにこちらの角度から!とか
なんだか急に意識してしまう。

と、
毎日ちゃんと更新できない言い訳をしてみた。

本当は面倒くさくて、ダラダラ先延ばししているだけだけ!なのに・・・

友人から、
「ブログやっと追いついたね!」と声をかけられ、
「よっしゃ!今日から頑張って更新するぞ!」と決心するも、
睡魔に勝てず、爆睡してしまう。

どんどんタイ人化してきている。
アライコダイ!(なんでもいい!)




0 件のコメント:

コメントを投稿