2013年8月3日土曜日

マリサレッスンP24-2、チャトチャでガラスのネックレス(タイ135日目)

本日はパパイヤのレッスン。
今の私にはちょっと難しすぎたようで、ハートの切り抜きにとても時間がかかってしまった・・・。しかもジェッ先生がちょっぴりデザインを変えてくれたのに、すぐに向きを間違えてしまい、半分呆れられてしまった。(泣)
マイペンラーイ!という言葉はかけてもらったが・・・ごっそり削られてしまった!
というわけで、宿題だ・・・。
P24-2

午後からは、マリサで知り合ったNちゃんとチャトチャへ向かう。
ガラスのネックレスのお店を紹介してもらった。
同じデザインのイヤリングもあるらしいのだが、
大量買いをしていった人がいたらしく、在庫がなんとゼロ!
在庫無しと聞くと、余計に欲しくなる心理が働いてしまう。
今買っておかねばネックレスも無くなるかも?


ここで、判明したのが、
どうも私は、目玉好きらしい・・・(笑)
鬼太郎の目玉親父系デザイン
放射線状だったり、渦巻き状であったり、円形の物に惹かれる傾向にあるとNちゃんから指摘される。
そういえば・・・思い当たるような・・・。


さて、何個が私の好みでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿