2013年8月1日木曜日

マリサレッスンP-、2013年フォーチューンホテルカービング&バイトーン&フラワーのコンテスト(タイ133日目)

本日は午前の石けんカービングのレッスンのみ!



午後からは、フォーチュンホテルにて
「2013年 カービング&バイトーン&フラワーのコンテスト」の見学に行ってきました!
初めてのコンテスト見学でしたが、
マリサチームの作品の素晴らしさに感動しました。
勿論、マリサが優勝です!
日本から参加されていたメンバーが、体調を崩されながら、毎日毎日奮闘されている姿を間近でみていたので、
尚更感動しました。

そしてビア先生の技術とデザインセンスに圧倒されました。
いや〜 「凄い!」
その言葉しかでてきません。

コンテストに参加された皆様、本当におめでとうございました。
そして、ありがとうございました。


















そして、カービングコンテスト見学後は、教室で知り合ったYさん親子、Nちゃん、Yちゃん達とお楽しみの夕食会へ。
今日はちょっと贅沢してソンブンへ!嬉しい〜!


プーパッポンカレーとヤンウンセン、カニ入チャーハン、ナスの炒め物!
ほかにも注文したけど、写真を取る前に食べちゃいました〜。
美味しいものを食べるときは、必ずといって良い程、写真撮影を忘れてしまうのは何故かしら?

さて、また明日から頑張ろう!







0 件のコメント:

コメントを投稿