2013年8月20日火曜日

マリサレッスンP17-3,P22-4(タイ149日目)

本日のレッスンはメロンとすいか。
お盆明けの週だが、人が少なく先生たちものんびりムード。

メロンはビア先生のデザイン。
渦巻きは自分で適当に入れてと指示を受けたが、いびつな渦巻きになってしまった。見本と全然違う!流れるようなラインの筈が、お団子のようになっている。あと丸いつぼみ部分の位置が決まらずカタチがとれなかった。
やっぱりビア先生のデザインは難しい・・・。

P17-3


中段の3連の葉っぱ以下は宿題だったので、見本はギザギザの三角の葉っぱだけだったので、適当に追加して彫ってみた。ちょっと可愛い感じが出てるかな?
石けんでも彫ってみたいな!

P22-4


そういえば、午前のレッスン中、先生たちがマリサが入っているマンション中庭のプールをみて、何やらざわついていた。
何?と思って、覗いてみると
プールサイドに、水着姿のファラン(西洋人?)女性が3人・・・座っていた。
しかも抜群にスタイルがよく、モデルと聞いてもだれも疑うことはないほどの容姿だった!後ろ姿だけでも、うっとりするくらい!なのに、
長い手足に加え、小さめの水着からは胸とお尻が飛び出しそうだ!
女性の私から見ても、セクシー過ぎる!(笑)

ビア先生は最初こそ面白しろがっていたが、整形して女の子になった友達の写真のビフォーアフターをみせてくれて、そっちの方が綺麗で可愛いでしょと言っていたようだ?
たぶん!(違っていたらごめんなさい。)

ジェ先生は、「ボイン」という日本語を覚えてしまった。(笑)

トオイ先生はお休みだったけど、いたらもっと盛り上がっていたかもしれない!

別の意味で怖い!(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿