2013年8月17日土曜日

マリサレッスンP30-5(タイ146日目)

本日のレッスンは、パパイヤ。ジェッ先生のデザイン!
この作品を彫るのを、ずっと憧れていました。
マリサでカービングを始めた頃の目標のひとつだったんですよね〜。
しかも今日は土曜日なので、少人数ということもあり、平日に比べ、ジェッ先生にひとつひとつ確認しながら彫る事ができて、とっても感激です。

P30-5

上の写真の左手前は、宿題のお手本用にと先生が最後の5分ぐらいで、彫ってくれたものです。
写真をみて、あまりの上手さにびっくりされたはず!
そうなんです。
ジェッ先生です。(笑)
私のつぼみと葉っぱはというと・・・しぼんでます。(泣)
写真の奥に隠れてみえないようにしました。
時には、隠す技術も必要です!(笑)


ランチはターミナル21のフードコート。
すれ違った人のスパゲティから、ガーリックの美味しそうな匂いがしたので、つい注文してしまいました。タイ風ペペロンチーノと言ったところでしょうか?
タイで食べるスパゲッティは、いつも芯がありません。
もっとシコシコしたスパゲティが食べた〜い!


0 件のコメント:

コメントを投稿