2013年10月5日土曜日

エンポリフードコート、(タイ177日目)

本日はプロンポンのエンポリアムのフードコートへ。
ベンチャシリ公園が見える、こんな眺めの良いフードコートがあったなんて知らなかったぁ!





ベンチャシリ公園は緑が多くて本当に癒されます。
散歩しても、マットひいてお弁当食べても良いですよね!
バンコクで初めて教えて貰った公園でもあります。
マリサで知り合ったSちゃんとOさんとで、最初のころ、ここでお弁当食べたな〜。
あ〜懐かしい。。。





夕食は、Fonちゃんに教えてもらったエカマイにある黒田という日本居酒屋風バイキングレストラン?で食事。


タイで初めて刺身に挑戦! 刺身盛り合わせにカニかまが!
サーモンの刺身の奥!

トビコ?のみ食す

煮付けもなんとサケの頭です。😱

 Fonちゃんはエビの天ぷらが大好物らしく、15本も平らげてしまった!
でも、追加で注文するも、最後のほうは一皿5本が3本になっていたので、ちょっと怒っていた。(笑) 
まだ物足りないようだった! (← どんだけ好きやねん 急に関西人になってみた)

私は3本だけ。
もうさすがに若者の胃には追いついていけない!





0 件のコメント:

コメントを投稿