2013年10月8日火曜日

マリサレッスン60−?(タイ180日目)

今日は久々のマリサレッスン。
アドバンスコースでやり残していたものがたくさんあったので、その中から本日は選んでみました。
しっぽの部分の巻き巻きはジェ先生、後はトオイ先生の指導です。

巻き巻きのラインはジェ先生にカットしてもらったので、無茶綺麗!自分で彫ったのは模様のみ!
自分で巻き巻きライン・・・果たして上手く引けるのだろうか?ちよっと疑問(泣)

今日は宿題も少なめで、明るいうちに彫り終わったので、いつものベランダにて写真撮影。
さて、写真を載せるのに編集しなきゃ!(といってもブログ用にサイズを落とすだけですが!)
早速SDカードを空けてみると・・・
昨日までの写真のみ・・・?
あれ?
「・・・・・・」
このPCに差してあるSDは昨日からそのまんま?
そういえば、今日カメラから差し替えた記憶がない!
また、やっちまったです!
今日のレッスンの詳細は1枚も残っておりません。ショック!

明日朝撮り直さねば!







夕食は、オンヌットのロータスのフードコートで、NさんとMちゃん3人で食事!
2人ともチェンマイに行った事があるらしく、温泉ばなしで盛り上がっていた!
羨ましいなあ〜(笑)

でも、来月私もチェンマイ行きを計画している。
タイ修行の最後の思い出にする予定。今からとても楽しみ!






0 件のコメント:

コメントを投稿