2013年10月13日日曜日

くまモン泡風呂心機一転(タイ185日目)

私の相棒、ちびくまモン!
6ヶ月近くいつもそばにいて
「頑張るんだモン!」と声援をおくり続けてくれています。

顔もちょい汚れてしまったので、お風呂にいれてあげることにしました。


泡風呂、初体験中のくまモン。
のぞいちゃいました〜〜〜〜。

こら!のぞいたらだめなんだモン!

プカプカ 気持ちいいモン〜〜〜

風に吹かれて〜〜〜〜ゆらゆら〜〜〜〜のんびり〜〜〜

身も心もスッキリしたモン。
明日からまた頑張るぞ〜〜〜!

明日の今頃は、タイの東部の地方都市ウボンラチャタニというところにいる予定です。
そこから約50kmほど南に位置するテートウドムの小さなキャンドル工房で、1週間ほどキャンドル修行です。何だか少し緊張してきました。

ピンチの時はちびくまモン君がきっと助けてくれるはず!
よろしく頼みますよ!


1 件のコメント:

  1. 初めまして、
    私は、9月末ごろ超短期ですが、マリサカービングに通いました。
    今回が初体験のカービングです。
    マリサに通うあたりRocoさんのブログが大変参考になりました。
    まだまだ道のりは長いですが、修了書目指して頑張ろうと思います。
    機会があればRocoさんとお話ししたかったです。
    Rocoさんは、9月の最後のレッスンで大根の鶴を作成していたかたですか。
    間違っていたらすみません。関西のかたと帰国する方がいたので、もしかしてと思いました。 emi

    返信削除