2014年6月29日日曜日

FIFTH WORKS レザークラフトワークショップ第7回目 小物トレー


本日は、九州芸文館で
FIFTH WORKS レザークラフトワークショップ第7回目 小物トレーでした。

今回は芯材をいれてひたすら縫う作業です。



皮の小物トレーって・・・
正直なんだかな〜っと思っていました。
でも、自分で実際に作ると、いろいろな場面で目にする皮トレーが気になる気になる!(笑)
本当に不思議ですね!愛着がわくってこういう事なんですね〜。
シンプルですが、かなり気に入りました。
これから色々活躍しそうです。





ワークショップの後は、以前から約束があったので、いったん久留米へ。
とんぼ返りしたけど・・・、

芸文館の「里山資本主義における芸術文化」シンポジウム会場へ。
藻谷先生のお話は後半部分のみ・・・残念でした。それにしても会場は人であふれていました。
凄いですね〜〜〜〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿