2014年6月16日月曜日

モニターテスト「りぼんキャンドル TOMOSU」 発送しました!

モニターテスト第2弾にご応募頂きました皆様、
「りぼんキャンドル TOMOSU」を本日6月16日、午後発送いたしました。

袋がちょっと寂しかったので、
先日作った、紫陽花の消しゴムハンコをペタッと押してます!(笑)

キャンドルに彫られた方は、事前にお送りしたメールアドレスに画像を添付して送ってください。火を灯した画像は後日でも構いません。
アンケートは後日(7月末頃)、メールかWEBでとらせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

モニターの一部の方から、
「キャンドルがひとつだけだったら、灯してしまったら綺麗なキャンドルが手元に残らないので、寂しい」という声を頂戴しました。

確かに・・・その通りです。

ということで、
おまけに1個追加させていただきました!
2個彫って、1つは実際に灯してもらって、画像をメールなどに添付して送って頂き、
もう1つは、お手元に置いてくださいね。(笑)

私の場合は、何個も作っているので火を灯すことにあまり抵抗はないのですが・・・。
キャンドルに初めて彫る方は、せっかく彫ったキャンドルに火を灯すのは、
モニターテストとはいえ、抵抗があるのは当たり前だと思います。

ささやかですが、わたくしからご協力いただくモニター様へのプレゼントです。




0 件のコメント:

コメントを投稿