2014年6月26日木曜日

ベジタブル・フルーツカービングNo.6( アップルマンゴー)

本日のカービングは、アップルマンゴーです。

アップルマンゴーにカービングするのは初めてでしたが、
アップルと名前がついているように、皮の赤みが「りんご」そっくりです。
フィリッピン産のマンゴーで、
5日程前に購入しましたが、まだちょっと硬めだったかな。
完熟してしまうと、柔らかくなりすぎてカービングできなくなりそうですね。

昨晩考えたデザインは・・・
ハートがいっぱい!

スイカや石鹸でも彫ってみようと思います。





左右で少しデザインを変えてみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿