2014年6月21日土曜日

ベジタブル・フルーツカービングNo.3(サマーオレンジスイカ)

本日は、サマーイエローというスイカに彫ってみました。

マリサで知り合ったMさんが、最近デザイン画を描いて石鹸を彫っているのをFBで知りました。
それがとっても素敵で、
デザインを頭の中でイメージするだけではなく、こういう風に実際に画におこして再現するのもありだと思いました。
以前は、描いていた時期もあったのですが、結局彫っているうちに変ってしまうので、止めてしまいました。再度、挑戦です。

以前からペイズリー柄を彫ってみたかったので、昨晩デザイン画だけ描いておきました。

そして早朝からほりほり!
結局4時間ちかくかかったでしょうか・・・
やはり、デザイン画とは別物になってしまいました。(笑)

でも、彫りのヒントを少しだけ掴んだような気がします。
次回リベンジいたします!

ペイズリーは、今後もチャレンジしたい図案です。いろいろ試してみよう!



カービング
どうみても・・・ちがう!








0 件のコメント:

コメントを投稿