2014年4月14日月曜日

再生ワックス第41回目の試み

再生回数が40回を越えたので、少し違った試験をしてみようと思います。


今までは、ピンクの単色で繰り返し試してきましたが、新しい白い素材を追加することにしました。


そのまま混ぜる前に、マーブル模様にできるか試してみます。
まずはピンクだけ鍋で溶かします。

次に白い素材を溶かします。


最初にピンクの素材を流し入れ、温度か下がったら、白いほうの素材を流し入れます。
ガラス棒でかるく混ぜ合わせマーブル模様にします。(多分できたはず!)



写真でもはっきりでていませんが、実際にほった感じもマーブル模様はあまり綺麗にでませんでした。
おそらく流し入れ方や温度、色の割合も関係していると思われます。
これは、改善の余地ありですね〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿