2014年4月1日火曜日

ついに「Mutita Candle」 届きました〜ぁ!


2014年4月1日
本日午前9時過ぎに、昨年からず〜っとやり取りしていた「Mutita Candle」から注文の品がやっと届きました!
この日を迎えるために、本当にいろいろありました。

ひとつひとつが繋がるという感覚、これが「ご縁」ということなのかなぁ?

★「Mutita Candle」訪問1回目
→どうしても「Mutita Candle」の工房に行きたくなって
 夜行バスに10時間ちかくゆられました〜。
 念願の工房初訪問!あとはウボン観光満喫です。



★「Mutita Candle」訪問2回目
→タイの三大祭りのウボンラチャタニロウソク祭りへ
 偶然にも「Mutita Candle」の山車も初参加!
パレードの中に、キャンドルデザイナーのチャリダさんを発見して、嬉しさのあまり階段かけおり爆走・追っかけ!(直近10年で一番早く走ったと思う)一緒に写真パシャリ!
3日間ろうそく祭り三昧(山車の一部制作にも参加)
パレード観る為に、何時間も前から席をとったのに・・・
メインの桟敷席じゃなかった!残念すぎ(号泣)


★「Mutita Candle」訪問3回目
→「Mutita Candle」修行日記

やっぱりどうしても作っているところを見たい!体験したい!習ってみたい!日に日に想いがつのって、何度も「教えて❤メール」を送った。
中学生レベルの英語力。多分文法もぐしゃぐしゃだ。
怖いもの知らずって・・・
たぶん・・・
こういう事を言うのだ! と、今になって自覚している・・・
あ〜怖わっ!
(おばさんパワーって凄いんです!←いや、チャレンジ精神とよぼう)

やっと研修受入れの返事が!
後でわかった事だが・・・、私の過去2回の訪問を覚えてなかったそうだ!
研修中に、
「えっ?ウボンに来たの3回目?
テートウドムのMutita Candle は2回目?
すご〜い!いっぱい来たんだね〜〜〜!」
そ・それって・・・
私の過去2回の訪問を覚えてくれていて受入れてくれてると思っていたのは、私だけ?


こんな具合で、2013年はタイカービングとMutita Candle にどっぷり浸った一年でした。
おかげで、様々な出会いと夢をまた持てるようになりました。
1年前の私は、今日の自分を想像していませんでした。
出会った多くの人に支えられて、この小さな夢の最初の一歩が叶えられました。
本当にありがとうございます。

最初に背中を押してくれたNさん。
バスのチケットの予約を助けていただいたムー先生。
Mutita Candleのチャトチャ店で、輸入のきっかけを作ってくれたNNちゃん。
OTOPの展示会とメールの翻訳チェックを手伝ってくれたKHさん。
輸入関連でお世話になったIRIFUNEのEさんとMさん。
いつもアドバイスをくれたKeiさんとFonちゃん。
アイデアたくさんくれたAっちゃん。
いつもあたたかく見守ってくれているTさん。
そして、今後もっともお世話になるであろうMさん!
応援いただいたみ〜んな!

あ〜〜〜。際限なく感謝を伝えたい人がでてくるよぉ〜〜(笑)

そんなわけで、今日はとってもハッピーな一日です。
そして明日から小さな夢の続きの2歩目のステップ目指して頑張ります!
これからも応援よろしくおねがいします。

















しばらく、喜びに酔いしれていたのだが・・・
あれれ???
なんかちょっとちがうぞ・・・

気づかないふりしてみたがダメだ〜〜〜!

続きは後日。




0 件のコメント:

コメントを投稿