2014年4月3日木曜日

Mutita Candle その後・・・

続、Mutita Candle・・・

やった〜〜〜!最初の夢かなったど〜っ!って浸る時間はあまりにも短く・・・。
あれっ?
香りがタイ仕様のまんま?
日本人向けにアレンジしてね!ってお願いしていたはずだったけでど・・・。
ああああっ〜
私の語学力不足のせいか?
先方の語学力のせいか?
伝えたはずの日本仕様が全く伝わっとらんかった〜〜〜〜!
「ぎゃああっ〜〜〜!」
っと、一瞬パニックになったわけです。

まあ、まあでもそれは、ここで(倉庫内で?)風をとおして解放的空間で置いとけば解決できる問題のはず!(←あくまでもポジティブです!)
それも含めて楽しんでもらえれば!
手元に届いた時に、
「ああ、この香りの事ねっ!」って思ってもらえるはず!


というわけで、全品検品完了し、箱の中身がすぐにわかるように製品番号と写真をプリントアウトして外箱に貼付けてみました。
地道な作業です。

ひっくり返しそうになる衝動を押さえつつ・・・
やっとの思いで整理!

あとは、製品の撮影しなきゃ!
「やれるんかい?」

「やらねば・・・・ならんのよ!」(泣) ← でも、なんか笑える。









0 件のコメント:

コメントを投稿