2014年4月7日月曜日

家庭菜園に挑戦!

本日、母がやっている自宅裏の家庭菜園のスペースを少しだけもらって、スイカとメロンとアスパラを植えてみた。

アスパラはFBに友人が掲載していた写真に影響されて始めたものだ。
スイカとメロンは、正直スペースがないので・・・
かなり迷ったが・・・
棚をつかって育てる方法があると聞いたことがあったので、反対する母を押し切って植えてしまった。
いざとなれば這わせよう!(笑)

スイカやメロンは摘果するものの一部をカービングしてみるつもりです。
そして、それをベースにシリコンで型どりしたいなあ〜と漠然と考えています。
実現できるかどうかはわかりませんが、
とりあえず挑戦!
まずは苗から育てねば〜〜〜〜。 ̄ー ̄;)







0 件のコメント:

コメントを投稿