2013年4月2日火曜日

カービング34日目[No.94,95,96](タイ52日目)

本日のレッスンは、




  • 第94回目(4-3):フルーツカービング パパイヤのばら
またもやバラ三昧、少しづつ早くほれるようになりたいが、まだまだ宿題で持ち越している。いつになったらサクサク彫れるようになるのだろうか?頑張らねば! 
  • 第95回目(4-4):フルーツカービング かぼちゃのバスケット
かぼちゃをくり抜いてつくるバスケット。持ち手の部分と本体におさかなを2匹を彫る。正直おさかなのモチーフはあまり可愛いと思ったことは無かったが、このバスケットに関しては、乾燥させて持ち帰りたいくらい! こちらも宿題。
    • 第96回目(16-4):Soap Carving   
    曲S字の葉脈に二重のギザギザ葉っぱ、片つぼみのS字曲線を薄く抜いたら半円を入れさらに薄く抜く。S字のラインを綺麗に描きつぼみ全体のバランスをとるのがポイント。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿